元教師 黒目のブログ

元公立の教師で現在も子育ての世界で働いています。公教育、私教育合わせて約7年間仕事で子供を育てています。そんな中で役に立ちそうな知識や経験をアウトプットしていきたいと思います。

実は小説を書いていました・・・

どうもこんにちは黒目です。

実は小説を書いていました。

と言ってもずっと休んでおり、最近再開しました。

このブログも月に何十人かのアクセスをしてくださっているようなので、是非見ていただきたく思い、記事を書いた次第です。

子育てに関する研究も踏まえた小説ですので、できるだけ現実世界に活用できるような内容となっているので、是非とも一度手に取っていただきたく思います。

下記にURLを貼っておくので是非よろしくお願いいたします。

第十八話 男手一つの子育てパパさんの悩み!読書家キャバ嬢式カウンセリング開始!(その3)

https://syosetu.com/usernoveldatamanage/top/ncode/1506099/noveldataid/18544392/